【ソフテニ日記】3月1日~卒業おめでとう~

卒業おめでとう!!

 3月1日、ソフトテニス部の三年生12名が本校を巣立っていきました。
 男子は5名。人数が少ない代でしたが、ソフトテニスが大好きなことはもちろん、努力して結果を出すことを後輩たちに見せてくれた素晴らしい男たちでした。
 女子は7名。チームを良くするため、大谷を勝たせるために何度もぶつかりましたね。それでも諦めず、最後は最高の団結力でチームを引っ張ってくれました。マネージャーの2人もチームにはなくてはならない存在でした。

↑後輩から先輩へ、先輩から後輩へ互いの気持ちを言葉にしたり、記念品を渡すことができました。とても良い時間となりました!企画してくれた2年生のみんな、ありがとう!

↑卒業生から後輩たちへ、なんと部の応援旗を寄贈してくれました!今までなかなか作れずにいたので後輩たちも本当に嬉しそうにしていました。大切に使わせていただきます!ありがとう!

↑今までの思い出の写真と動画をまとめたものを後輩たちが作ってくれました。懐かしい写真に笑顔になったり、思い出しながら寂しそうな顔をしたり、それぞれが卒業を噛みしめていました。

 後輩たちは高体連を約3ヶ月後に控えて、目標達成のための練習に取り組んでいます。今年の高体連こそ、男女でアベック優勝してくれると思います!時間があればぜひ応援に来て下さい!
 進路はそれぞれで、新たなスタートラインに立ちます。しかし、同期の絆はもちろん、帯広大谷ソフトテニス部OG・OBとしての絆は一生ものです!卒業おめでとう!

2024年03月01日|ブログのカテゴリー:ソフトテニス部