【ソフテニ日記】3月8日~全道直前~

インドア全道直前!全道メンバーのみで芽室の体育館で練習しました!

 インドア全道まで1週間を切りました。本校からは女子2ペア、男子3ペアが参加します。本日は学校の体育館割が当たらなかったので、芽室町の体育館を3時間借りて練習することができました。全道メンバーのみに絞った10人のみの練習となりましたが、それぞれのペアで課題を確認しながら全道へ向けて気持ちを作っているようです。通常であれば大会前に他校との練習試合を重ねたいところですが、現状では我慢するしかありません。あと数日、しっかり調整していきましょう!

↑マスクをつけたままの部活に慣れては来ましたが、選手たちは苦しそうです。激しい運動はできませんが、できる限りの活動を精一杯していきましょう!

↑久しぶりにコーチが練習に来てくれました。年度末で忙しい中、本当に有難い存在です。様々な人に支えられていることに感謝できる、そして誰からも応援されるチームを目指してまずは春まで、頑張っていきましょう!

↑来年度の中学生用のパンフレット撮影がありました。今年のモデルはこの2人!男女ともに1年生。男子は八中出身の山縣君。女子は共栄中出身の新名さん。緊張しながらも、慣れないカメラ撮影を楽しんでいるようでした。完成が楽しみです!

2022年03月08日|ブログのカテゴリー:ソフトテニス部