【ソフテニ日記】4月10日~歓迎会~

新入生歓迎会がありました!ぜひ体験へ!

 4月10日(月)、新入生のための歓迎会が体育館で実施されました。新入生268名の前で、部活の説明や恒例(?)となっている一発芸を勇気を振り絞り全力で披露していました。
 経験者はもちろん、初心者でも大歓迎です!男女仲良く、協力し合って、自分たちで最高の環境を作ることに挑戦しています!マネージャーも募集しています!まずは、体験へ来てみて下さい!

↑第二体育館で待機しているときにカメラを向けてみました。あまり緊張はしていない様子でした。1年前が懐かしいです。笑


↑男子も一枚!他の部活の生徒と比べてみると、すっかり日焼けしています。笑

 

<最近の部活の様子>

↑9日の日曜日は、雪交じりの雨が降りました。コートには少しだけ水が溜まってしまったので、早く来てくれた部員から水抜きの作業をしてもらいました!すぐに太陽が出てくれたのでなんとか予定通りに部活動ができました!手伝ってくれたみんな、本当にありがとう!

↑10日(月)の様子です。午前授業だったため、13時からのスタートでした。天気も最高で、新1年生の体験入部を実施しながら楽しく部活動ができました!明日も午前授業です。春は暖かい時間に部活ができることが少ないのでとても貴重な1日です!意識高く、元気よく取り組みましょう!

2023年04月10日|ブログのカテゴリー:ソフトテニス部