【ソフテニ日記】6月23日~新体制開始~

新体制のスタートです!!

 本日は、開校記念日。平日の午前中から帯広の森を贅沢に借りて練習ができました。気温が低い火が続いていますが、集中して練習に取り組んでいました!

 チームの動きとしては、次の大会に向け引退せずチームに残っている三年生も多くおりますが、チームを新体制に切り換えました。新体制ということで、二年生全員と顧問の意見を総合的に判断して、部長を決定しました。
 女子の新部長は荒井のん乃さん。男子の新部長は西本莉空くんです。それぞれの意思表明を載せさせていただきます。部長を中心に、素晴らしいチームを目指して下さい!

男子部長 西本 莉空
「男子の目標は、団体戦で全道大会出場を目指して練習に取り組んでいます。男子のテーマは「心機一転」部員同士が高めあえるチームにしていきたいと思っています。部活動ができることに「感謝」して精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!」

女子部長 荒井 のん乃
「女子の目標は、高体連・新人戦ともに団体戦で優勝することです。現在、コロナの情勢で大会ができるかも曖昧な状態ですが、みんな一人ひとり意識が高く、目標に向けて日々頑張っています。前の部長のようにチームを盛り上げ、上手くまとめることが出来るかはわかりませんが、自分なりに部長としてしっかり引っ張っていけるように頑張ります!」

2020年06月23日|ブログのカテゴリー:ソフトテニス部