新型コロナウイルス感染防止のための来校制限について

 日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、現在も国内外の新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない状況が続いております。
 そこで、本校では感染防止対策の一つとして、下記の通り来校者の制限をさせていただきます。
 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1 来校できる方

 在校生とその保護者、教職員、校医、警備員、進路関係で事前連絡を受けた大学及び企業の関係者、教科書・教材・教具等の取扱業者、施設管理業者(自動販売機・ゴミ収集・工事業者等)、郵便・配達業者、購買関係者、行事・研修の講師、警察、施設借用等の許可申請者、本校校長が許可した団体・個人

2 卒業生について

 教職員も皆さんの元気な姿を見ることができず、誠に残念ですが、事態を鑑み、不要不急の来校をご遠慮していただいております。証明書等の発行につきましては、事前連絡を受けた上で対応しております。

3 保護者の皆様へ

 担任または担当教職員に事前連絡をした上で来校してください。忘れ物などを届ける際は、事務室(電話0155-33-5813)にお預けください。後ほどお子様にお届けいたします。

4 部活動関係について

 事前連絡のない団体以外の方(卒業生含)の来校はできません。

5 その他

 来校されたすべての方に氏名・連絡先等の記入をお願いしております。

以上

PDF版はこちらからご覧ください(119KB)

2020年08月04日