新型コロナウイルス感染防止のための来校制限について

 日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、北海道新型コロナウイルス感染症対策本部会議において、10月28日(水)より北海道の警戒ステージが「ステージ1」から「ステージ2」に移行するとの発表がありました。これに伴い、本校では国から示された「学校の新しい生活様式」を踏まえ、学校の行動基準を「レベル1」から「レベル2」に移行したところです。
 つきましては、「レベル2」に応じた感染症対策の一つとして、次のとおり来校者の制限をさせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


<通常通り来校できる方>
 本校教職員・校医・警備員・外部コーチ、施設管理業者(自動販売機・ゴミ収集・工事業者等)、郵便・配達業者、購買関係者、屋外施設借用等の許可申請者、本校校長が許可した団体・個人
 以上の方以外は、事前にお約束が必要となります。

※保護者の皆様へ
 原則来校できません。忘れ物などを届ける際は、事務室(電話0155-33-5813)にお預けください。後ほどお子様にお届けいたします。

※卒業生の皆様へ
 原則来校できません。ただし、進路書類を受け取る場合を除く。証明書等の発行につきましては、事前連絡を受けた上で対応しております。

※他校および外部団体の皆様へ
 原則来校できません。ただし、大会またはそれに準ずる活動は除く。

※その他
 来校されたすべての方に氏名・連絡先等の記入をお願いしております。

以上

PDF版はこちらからご覧ください(117KB)

2020年11月05日