ソフトテニス部大会結果(女子インドア予選)

日時:2月11日(火)
場所:帯広の森総合体育館
   芽室町総合体育館

 全十勝高等学校インドアソフトテニス大会が開催されました。2月1日は男子の予選があり1ペアが全道大会への切符を手にしましたが、今日は女子の予選。本校からは8ペアが全道進出をかけて挑戦しました。どのペアが勝ってもおかしくない、とても白熱した対戦となりました。
 女子の結果は下に掲載しますが、全員が諦めず最後までボールを追いかけていました!努力してきた成果が結果として出たペアもいれば、初戦から自分たちのプレイができず、悔し涙を流したペアもいました。全道に進出するペアは、まだインドアが続きます。目指すはハイスクールジャパンカップ出場です。3月の全道では、チームの代表として思い切り暴れてきましょう!
 寒い中、わざわざ応援にかけつけてくれた保護者の皆様をはじめ、先輩たちや男子部員。応援ありがとうございました!そして、体育館練習をわがままに使わせてくれている学校関係の皆様にもあらためて感謝です。ありがとうございました!

女子結果
・稲冨(2年)荒井(1年)優勝 (3年ぶり3回目)
・工藤(2年)玉尾(1年)第三位

以上の2ペアは、3月に釧路で行われる全道インドアへ進出します。

2020年02月11日|部活動ニュースのカテゴリー:ソフトテニス部