【ソフテニ日記】9月18日~新人全道移動日~

大会会場で練習することができました!

 今日は新人戦全道大会に参加するために旭川への移動日でした。当初の予定では、旭川のコートが混雑することを予想し、帯広の森でチーム練習をしたののち旭川へ入る予定でした。しかし、帯広は朝からあいにくの雨。予定を変更し、旭川へ移動して花咲のコートへ行ってみることにしました。
 花咲のコートは事前予約が難しく、行ってみてからの空き待ちとなります。到着したのは14時。運良くコートが空いていました。男女に分かれそれぞれ実際の会場を確かめながら練習に集中していました。

 明日はダブルスとシングル1回戦。十勝の代表として恥ずかしくないゲームをしていきたいです!場の空気に飲まれることなく、持っている力を全て出せるように。笑顔で楽しみながら大会に挑みましょう!

 8月の遠征時にもお世話になりましたが、今回も深川市のエフパシオにお世話になっています!初めて来る場所だと緊張してしまい、寝れなかったり疲れがとれなかったりすると思いますが、部員たちは泊まり慣れた場所ということもありリラックスしている様子です。しっかり睡眠をとり、明日に備えましょう。帯広で応援してくれている部員のみんな!帯広から力を飛ばしてください!

 

2020年09月18日|ブログのカテゴリー:ソフトテニス部