宿泊学習報告(1班2日目)

 1班の宿泊学習、2日目の報告です。今日は朝からスキーの講習、昼食後からバスの出発までは自主研修となります!とことんスキーを楽しんだり、バナナボートや雪遊びではしゃいだり、冬なのにミナミナビーチで泳いだり。それぞれが最後まで全力で楽しんでいました。楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。しかし、大きな怪我や事故なく終えられたことが何よりです。明日から2班の宿泊学習が始まります!また報告させていただきます!

↑朝食はバイキング形式で食べ放題!朝からもりもり食べていました!午前講習のあとの昼食はカレーライスでした。どれも本当においしくいただきました。

↑スキーだけではなく希望者はスノーボードをすることができます!厳しい斜面を颯爽と滑り降りる姿がかっこよかったです!

↑午後の自主研修では、バナナボートやラフティングなどのアクティブスポーツを楽しむ生徒が多くいました。混雑している時間帯もありましたが、大自然の雪原の中で最後まで楽しむ生徒たち。

↑雪でなく、プールで楽しむ生徒も。トマムといえばミナミナビーチ!気持ちよさそうにぷかぷか泳いでいます。

 

2024年03月09日|学校ニュースのカテゴリー:学校行事