男子バスケットボール部大会結果報告(クローバーカップ)

クローバーカップ3位入賞!!

大会名:第6回クローバーカップ
日時:2020年1月6日~8日
会場:苫小牧駒澤大学体育館

 2020年1月6日~8日で苫小牧駒沢大学の体育館を使用して、第6回クローバーカップが開催されました。オープニングでは北海道のアイドルグループであるフルーティーのライブステージにより幕を開け、選手たちは大変盛り上がっていました。
 3日間の日程で道内の高校8校が集まり行われたカップ戦で3位の成績を収めることができました。課題がたくさん見えた良い遠征となりました。
 全チームから殊勲賞に2年髙田真登、本校のチームMVPに1年斉藤颯太が選ばれ、協賛企業から賞品をいただくことができました。ありがとうございます。
 クローバーカップには自衛隊札幌地方協力本部からも協賛をいただき、お昼に豚汁の炊き出しをしてくださったり、自衛隊についていろいろ教えてくれるブースを設けてくれたりとお手伝いしてくださりました。自衛隊札幌地方協力本部キャラクターのモコちゃんも参加してクローバーカップを盛り上げてくれました!
 2月の新人戦に向けてまた頑張っていくモチベーションになったと思います。ありがとうございました。

 

2020年01月08日|部活動ニュースのカテゴリー:男子バスケットボール部