2021年度 始業式・入学式を実施しました

 4月9日(金)13:30より、入学式が行われ269名が本校に入学しました。
 まずは、新入生ならびに保護者の皆さま、ご入学おめでとうございます。真新しい制服姿に少し照れくさそうな表情も見られましたが、とても真剣に、入学式に出席していました。
 来週から、しばらく忙しい日々が続きますが、体調に気をつけて生活してください。そして、少しでも早く高校生活に慣れ、新たな仲間たちと楽しく過ごしてくれることを願っております。
 また、保護者の参加を各ご家庭1名と制限させていただきました。出席できなかった保護者の皆様のために、普段より多くの写真を撮影し、お子様の様子を閲覧できるようにいたしましたので、下のフォトアルバムをご覧ください。

 在校生は、午前中に始業式を行いました。校内放送を使った形式となりましたが、スピーカーから聞こえる校長先生の言葉に真剣に耳を傾けていました。二年生はクラス替えがあり、新しいクラスに少し緊張感がありましたが、先輩となる覚悟をして後輩達の見本となるよう頑張ってください。三年生は修学旅行から戻り、数日ぶりの登校となりましたが、何事もなく始業式を迎えられたことに安心しております。

2021年04月09日|学校ニュースのカテゴリー:その他