【ソフテニ日記】6月14日~新体制開始~

新体制のスタートです!!

 高体連が終わり、チームは新体制となりました。気持ち新たに、練習に励んでいます。国体予選、新人戦に向け、チーム一丸となり頑張っていきましょう!

 新体制ということで男女それぞれの部長が決定しました。二年生全員と顧問の意見を総合的に判断して、悩みながらも部長を決定しました。
 女子の新部長は工藤 愛華さん。男子の新部長は、久保 康貴くんです。それぞれの意思表明を載せさせていただきます。部長を中心に、素晴らしいチームを目指して下さい!

男子部長 久保 康貴
「ソフトテニス部男子は、団体戦で全道大会に出場することを目標に練習に取り組んでいます。自分が前の部長のように、上手くチームを引っ張ることはできないかもしれませんが、自分にできることを精一杯やらせていただきます!少しでもみんなの役に立てるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします!」

女子部長 工藤 愛華
「ソフトテニス部女子の目標は、新人戦団体二連覇を達成することです。個性豊かでとても元気の良い一年生。少人数だけどいつもサポートしてくれる二年生。そんな環境に感謝しながら部長としてみんなを引っ張っていけるように頑張ります!」

2019年06月14日|ブログのカテゴリー:ソフトテニス部