【重要】入学式の保護者出席について(変更)

入学式の保護者出席について(変更)

 明日、政府から「緊急事態宣言」が発出される報道がなされていることから、4月8日(水)の入学式につきまして、生徒の健康・安全を第一に考え、さらなる感染リスクを抑える対応が必要であることに鑑み、誠に残念ではございますが、新入生と教職員のみで執り行い、保護者の皆様の式典への参加をご遠慮いただくことといたしました。また、PTA入会式については実施せず、後日文書にて活動内容等をお伝えいたします。直前の変更となってしまったことをお詫び申し上げます。

 なお、入学式当日の提出物については、お子様が受付(生徒玄関ホール)の際に提出していただくことになりました

 今後の予定については、本校ホームページの他に、入学式当日に配布の「学校連絡システム(メール配信)」でもお知らせいたしますので、登録をお願いいたします。

 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


【変更内容の確認】※変更点はで表示

受 付12:30~(生徒玄関ホール)
※受付後書類を提出し各教室へ
入学式:13:30~(第一体育館)
PTA入会式中止(後日文書にて配布)
ホームルーム:14:00~14:30


【確認とお願い】
① 入学式への出席は新入生のみです。
② 発熱や咳等の症状がある場合は、出席を控えてください。
  当日症状が見受けられる場合には、出席をお断りする場合もあります。
③ 出席にあたっては、マスクの着用等可能な限りの感染拡大防止策を講じてください。
  会場入口に手指消毒薬を準備いたしますので、必ず使用してから入場してください。
④ ホームルーム終了後は直ちに下校してください。
⑤ 保護者駐車場につきましては、校舎西側の芝生となります。

2020年04月06日