「卒業証書授与式の開催規模縮小」および「PTA卒業祝賀会中止」のお知らせ

 謹啓 余寒なお厳しき折、皆様におかれましてはますますご清祥のことお慶び申し上げます。
 さて、先日ご案内いたしました「卒業証書授与式」につきまして、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況および北海道教育庁からの通知を受け、開催規模を縮小し、卒業生、保護者1名、教職員、来賓2名のみにて行うことにいたしました。
 2名以上での出席でお返事をいただいておりました保護者の皆様におかれましては大変申し訳ございませんが、事情ご賢察のうえ1名の出席とさせていただきたくお願い申し上げます。2月25日の登校日に、お子様を通して「入構確認証」をお渡しいたします。
 また、「PTA卒業祝賀会」につきましては、皆様の安全を十分に確保しながら実施することが極めて難しいと判断し、誠に残念ではありますが、中止することにいたしました。
 生徒・保護者の皆様にとって、高校生活最後の思い出に残る行事をこのような形に変更することは、我々教職員にとっても大変残念で心苦しいことですが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

合掌

※PDF版はこちら(84.3KB)

2021年02月05日|学校ニュースのカテゴリー:学校行事