【ソフテニ日記】12月27日~冬季強化練習③~

今日もサホロ!今年最後の男女合同練習でした!

 冬休み強化練習3回目は昨日に引き続き、サホロアリーナを貸し切っての練習でした。本日は、コーチやOBだけでなく、北翔大学の選手も数名練習に参加してくれました。とわの森三愛高校を卒業し、現在も北翔大学で現役の選手である荒川裕貴くんには後衛陣を、OBの吉井と同学年で三条高校卒の秋本くんには前衛陣を指導してもうことができました。

 本日の練習にも、コーチはもちろん一般の方々OBが参加してくれました!多くの人の協力で部活動が実施できていることに感謝いたします。ありがとうございました!

 女子は本日も基礎練習からのゲームを行いました。明日は、十勝4校が池田の体育館に集結して合同の練習試合を行います。なかなかない貴重な1日になると思います!本年最後の練習です。インドアに入ってからの練習の成果を思う存分ライバルに試してきましょう!


 今年最後の練習となりましたが、明日の大会に備えてペア間でのコミュニケーションに時間をかけたり、反省練習に集中していました。明日は今年最後の大会です。1ペアでも多く、先へすすめよう頑張りましょう!

2023年12月27日|ブログのカテゴリー:ソフトテニス部