【ソフテニ日記】11月19日~何事も全力~

女子部員全員で応援してきました!

 本日は男女別の行動となりました。男子は通常通りの部活動でしたが、女子は清水町へ行き「発表会」を鑑賞してきました。誰が出演しているかというと部長の佐々木です。ソフトテニス部の部長としてチームを引っ張りながら、習い事として続けているバトントワリング。大変だと思いますが、どちらも本気で取り組んでいます。今日は1年で1番の大舞台ということで、女子全員で観戦することにしました!

↓大きな舞台で満面の笑みで練習の成果を披露してくれました!

~マネージャー鈴木の感想~

 凜の笑顔や表現力が誰よりも1番でした!今までの練習の努力が伝わってきて部長をしながらもバトンにも全力で取り組める凜に感心しました。出演している方全員がオープニングからフィナーレまで、たくさんの曲を踊っているのにも関わらず、最後までずっと楽しそうな表情でした。見ているこちらもとても楽しい気持ちにさせてもらいました!本当に素晴らしかったです。この経験を活かしてテニスでも最後まで笑顔で試合に挑んでくれると思いました!
 凜、お疲れ様!素晴らしい発表を見せてくれてありがとう。また部活で一緒に頑張ろうね!
 You are number one!

2023年11月19日|ブログのカテゴリー:ソフトテニス部